イメージ 1
イメージ 2
1684回~。大阪天気良い~。とゆうわけで難波でK-PROライブでした。


稽古明けで大阪に向かったため、行きの新幹線の記憶がほとんどありません。寝れた~。よだれなんてたらし放題です。


ライブは若手15組くらいのネタとゲームコーナー。同じく東京からゲストで来たやまもとまさみさんと二人でMCをして、それぞれのネタとゲームコーナーも参加しました~。


そして再びナッパとベジータ(ピッカリ高木とR藤本)に会ったのだった。写真は栽培マンを倒されて、いよいよナッパの出番の巻。さらにまだベジータも控えてるとゆう恐怖感。


ドラゴンボールが大好きなのでこの二人と話してるときりがねぇや。



やまもとまさみさんとのMCも新鮮で楽しかった~。また大阪に来たいのう。来てくれたみなさんありがとうございました~。



ではでは帰りの新幹線。再び稽古までにドーンと睡眠をとるか。



スィーアッ。♪♪笑顔ウルトラZで 今日もアイアイアイアイアイ♪♪


[質問の答え]


ファンレターはルミネか本社に送っていただければ、届きます~。いつもみなさんありがとうございます~。読ませていただいとります~。ルミネの住所はちょっと今わからないので、のちほど~。


なかなか全部に答えきれなくてすまぬです~。もうちょいまっとくれい。