イメージ 1
イメージ 2
1677回~。写真は稽古中、自分の出番を待つはんにゃ金田とチョコレートプラネット松尾。


稽古してるとお腹がすくので、休憩中にいっぱい食べてしまいます。それが夜中なので太るとゆう仕組みとなっています。



昨日は稽古が早めに終わったので、TOKYO無鉄砲の嶋田とラーメン食べに行きました。(写真)



つけ麺です~。夜中のラーメンってなんであんなにうまいんでしょう。



ラーメンめ~。夜中にラーメン。太るとゆう仕組みになっています。



今日はルミネ2公演の後、巣穴があってこれから神保町稽古です。



明日は大阪だ~。ゴールデンウイークなので3公演。がんばるぞ~。終わったらたこむすやお好み焼きも食べるぞ~。太るとゆう仕組みになっています。


スィーアッ。♪流れゆく時に 虹をかけよう どしゃぶりになる前に♪


みなさん夜中のラーメンの誘惑に勝てますかいな~。


[質問の答え]


部活なつかしい~。俺はテニス部でした。大事な試合、くいがないように全力でがんばってください。


ライブやテレビの放送日は分かったらここで載せますので~。


今回はこの辺で。