イメージ 1
1666回~。風呂上がりです。こんばんは。久しぶりの深夜更新なのであった。


花粉症もだいぶ楽になってきましたね。カフナーのみなさんいかがでしょうか。


写真は花粉症用サングラス「スカッシー」。花粉が横から入ってこないようになってるんです。でも今年はほとんど使いませんでした。やはりマスクとサングラスをしてしまうと怪しさ全開になってしまうのです。


さてさて、昨日はライブの事やらいろいろやっていたらあっとゆう間に一日が終わってしまった次第。



でもそうゆう時間ってすごく大事ですし、大切にしていきたいですね。


それと、YUIのアルバムの初回盤のDVDがついてるやつを買ったのですが、DVDの最後の「TOKYO」に感動したのであった。最新アルバムもゆっくり聴きましたが、「TOKYO」が入っているアルバムも聴き直したのであった。



ではでは今日も一日がんばっていきましょう!スィーアッ。♪愛のために愛の中で 世界はきっと生まれてきた あらそいのない暮らしの中で 一生(とき)を刻めたなら そんな願いが心を呼びさますよ♪


やばいお腹すいた。しょうがない寝る前だし、カツカレーでも食べよう。♪♪♪がっつり~♪♪♪



[質問の答え]



肩幅とゆうよりはもしかしたら、タイトな服ばかり選んでたのかもしれません~。



お気に入りの一人○○はやはりカラオケですね~。スッキリしますよ。



パチンコはやった事ないですね~。音がニガテかもしれません~。



巨大カニと巨大ウナギ。見なかったです~。残念。動物番組は楽しいですよね。



布団は干せてないんです~。毎日上げてはいるんですが。そうだ!そろそろシーツを買いかえよう。


ザリガニは水を回してれば臭くならないです。お手軽な外がけ式フィルターをつけてみましょう。自分の部屋は全然臭くありません。消臭剤置いてありますが、水を回しているから臭くないのです。



ザリガニツアーは予定していますが、まだわかりません。「ハッピーな片想い」はネタではなくお芝居のDVDです。もちろん芝居の中でお笑いもありますよ。ぜひぜひ~。



女性の髪型はその人に似合っていればそれが一番いいと思いますが。自分が女性だったらのばしてみたいです。



BBQはやらないので、何が好きとかはないんですが、玉ねぎが好きです。玉ねぎが好きです。


買い物は銀座が一番多いですかね~。これを言うとよく笑われます。


初めての留守番って怖いですよね。オレも小さい頃不安になった記憶があります。でも同じく犬を飼っていたので安心でした。小さい物音でもイヤですよね。


犬派なんですが猫も好きですよ。昔実家でウサギも飼ってました~。あの鼻のヒクヒクはズルイですよね~。



味噌汁の具はシジミが多かったかな~。好きなのは豆腐かな~。一人暮しだと味噌のまなくなりますね~。



HMVのコメント?ん~なんでしょう。「ハッピーな片想い」かライブスタンドですかね~。わからなくなってオレもムズムズしてしまった~。何が流れていたのでしょう。


「ベタ」わかりますよ。キレイでじっとしてますよね。小さいビンで飼えるんですよね。空気のブクブクもいらないなんてすごすきます。



週末よしもとは確か山口県に行く予定です。宮城は行きません~。行きたいんですがね~。無念~。


「ポティロンの森」ん~。わかりません。楽しそうな名前ですね~。



「岩間」も行った事ないですね。通った事はありますが~。


今回はこの辺で。