イメージ 1
1661回~。雨風雷すごいー!各地大丈夫でしょうか。



ファインディング・ニモをみていたらこんな時間になってしもーたわい。



今日はひさびさにスーパー銭湯に行きました~。やっぱり大きい風呂は気持ちいい。ゆっくりできました~。



こうゆう所に来て他人の裸を見ていつも思ってしまうのが、風呂とゆう理由があるかないかで、知らない人の前で裸になれたりなれなかったりするんだな~と。すごくあたり前の事なんですけどね。



考えすぎなんですがなんかわかりますかの~。



まぁそんな事行ったら混浴って~ってなってしまいますね。



とにかく風呂が気持ち良かったのであった。そしてやはりコーヒー牛乳はおいしかったのであった。風呂あがりに靴下を履きたくないのであった。でも履いたのであった。



そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪雨が降りしきしきるこんな夜には♪



[質問の答え]



休みの日の雨は好きだったりもします。通勤通学で今日みたいに雨風強いとイヤですよね。



ラジオのスリッパは用意されてるものです。みなさんこれを履いています。



うめだ花月の出番は15日と16日で、昨日は茨城放送だったのでスケジュール変更はなかったと思うのですが。せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。



オススメのザリガニはやはり一般的な赤いザリガニですかね。



自分のコントのDVDは出てません。「メンB」とゆう番組のDVDに出ているのでぜひ。あと今月23日発売だったかな。POISON GIRL BAND主演神保町花月「ハッピーな片想い」のDVDにも出ています。こちらはネタではなくお芝居です。初回限定には、たもっちゃん(タカダ・コーポレーション大貫が演じたアイドルの役名)のサインもついているらしいです。神保町の稽古の休憩中になにやら一生懸命サインを考えていた模様すなので、お楽しみに~。



イエメン?知りませんでした。海外いった事ないんで行ってみたいです~。



今回はこの辺で。