イメージ 1
1647回~。今日は無限大で巣穴の後、渋谷でラーメンを食べて、ルミネ7じ9じでした。


写真は実家で流行っていたやつ(ほんと名前出てこない~ダメだこりゃ~)。


ボタンを押すと、「オッケーのケー」と言って笑い転げるらしいです。


おもしろいから見てみな~と、母親が携帯のムービーでその模様を撮ったものを見せてくれました。


いや、目の前に本物があるのに。


聞いたら、電池がきれて動かないらしい。


本物を目の前にして、ものすごい小さい画像でそれをみたのであった。


電池入れ換えればいいのに~。


そんなわけで電池を入れ換えてから、渋谷に向かった本日でした。オッケーのケー!スィーアッ。♪♪笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ♪♪


[質問の答え]


妹は5つ下です。マリオカートで対決しました。いい勝負します。


奇面組みてましたよ~。豪くんが好きですね。コミック読み返したくなりました。アニメもみたい~。歌も良いんですよね~。


花粉症は3月と4月のまるまる2ヶ月間なってます~。

今回はこの辺で。