イメージ 1
イメージ 2
1637回~。今日は赤坂TBSのイベント(写真の会場)でネタをして、これから新宿シアターミラクルでやるライブのゲストに出させていただきます~。


赤坂と新宿の間に時間があいたので、赤坂で一緒だったデッカチャンと久しぶりにカラオケに行きました。


歌った曲を順番通りに載せてみる事にしました。どっちがどれを歌ったかはご想像におまかせします。


Liar Liar/B'z

サヨナラから始めよう/T-BOLAN

ずっと一緒さ/山下達郎

じれったい愛/T-BOLAN

BOMBER GIRL/近藤房之助&織田哲郎

Bye For Now/T-BOLAN

You're the Only・・・/小野正利

Jumpin' Jack Boy/WANDS

失格/橘いずみ

空を見なよ/シャ乱Q

Same Side/WANDS


以上です。デッカチャンとは好きな曲が似ているので楽しいです。みなさんの得意な曲はなんですか?


それではこれからライブいってきます~。スィーアッ。♪そういつしか安らぎに変わるよ♪


[質問の答え]


絶叫系の乗り物はニガテです。お化け屋敷もニガテです。観覧車とかメリーゴーランドとかベンチとかゆっくりしたのがいいです。


小さい頃好きだったアニメ。やっぱりドラゴンボールかな~。エンディングの曲とかいいですよね~。


映画はワンピースを観たくらいで最近あまりみてませんね。ホラーはニガテです。


ディズニーの人ごみは平気でしたね~。なんでしょう。さすがディズニー~。


給食のカレーはご飯もソフトメンもありました。ソフトメン半分にちぎって入れるんですが、ポチャンとなってカレーの汁が飛ぶんですよね~。


話術~。難しいですよね~。ヘタでも聞いてくれる相手の気持ちを考えて、伝われ~って思って話せば伝わると思います。


今回はこの辺で~。