イメージ 1
イメージ 2
1631回~。今日は渋谷の無限大ホールでAGE AGE LIVEのMCでした~。


写真はチョコレートプラネット。どんなポーズで撮る?ってなった時にこうなりました。何者でもありません。こんなことやってると、また大上さんに「(何俺)好きだね~」と言われてしまいそうです。


たまたま昨日何俺の稽古の夢をみたので、タイムリーでした。


餃子屋で稽古をするとゆうなんとも(昨日大阪で餃子食べたので)わかりやすい夢でした。


それにしても長田の肩幅はすごい。写真じゃわかりにくいんですが3メートルはあるんじゃないかな。


それと今日はアゲアゲライブの後、あべさんとオコチャととっしーとでラーメン食べに行ったんですが、そこがかなりおいしかった~。また行こ~う。ヤハハハ。


ではではこの辺でスィーアッ。♪かえらぬ今は止められない♪


質問の答えは余裕みてします~。