イメージ 1
イメージ 2
1622回~。今日は休みだったので、たっぷり寝ました~。稽古やらで、家にずっといるとゆうのはなかなかなかったので、今日は一歩も外に出ないぞ~と思ったのですが、お腹がすいて意図も簡単に外出しました~。ありゃま~。


写真は帰るのが遅い組と、もう一枚はホスト役のユリオとマサトです。


3ヶ月あっという間でしたね~。ゲスト主演の「すぐに帰る組」の会長ユウキロックさんと「帰るのが遅い組」の会長大上さん。 ハリガネロックさんはとにかく優しい先輩でした。そしてキュッとしめるかっこよさ~。たくさん勉強になりました~。大上さんにはたくさん優しくしていただいたのに、稽古の休憩時間にやったマリオカートで、容赦なくカメの甲羅や爆弾をぶつけてしまいました。すみません。

マリオカートやりましょうよ~と来てくれたチョコレートプラネット松尾、はんにゃ川島、タカダ・コーポレーションおやき、フルーツポンチ亘にも容赦なくバナナや爆弾を仕掛けました。みんな、すまなかった。やるしかなかったんだ。そうゆうゲームなんだ。


前にも言いましたが、テーマ曲は嶋田と島居がつくり、舞台の装飾はチョコレートプラネット長田がやったり、阿国のダンスレッスンなど、稽古以外の時間でそれをやっていたメンバーもいました。 タカダ・コーポレーションの大貫は本番前にママの役の大上さんとホスト役のオレのヘアーメイクをやっていたり、とにかくみんなで作り上げた「何者でもない俺たち」でした。


オレと大上さんが好きなシーンはトオル(イレブンライダー)と幸子(さっちゃん)の「ダメですか?こんな十年後」の所です。大上さんはそこのシーンの稽古を見るのが大好きでしたね~。


ではでは3ヶ月間ありがとうございました。スィーアッ。♪♪生きるだけ♪♪