イメージ 1
1608回~。朝早かったので再び稽古明けで、神保町花月で少し寝て「音リコ」の収録に行ってきました~。写真は一緒だった永井君。放送は3月31日予定です。

最近あまり寝てなくて顔がパンパンスパパンです。


2日ぶりに家に到着~。それでは稽古まで少し寝ます。スィーアッ。♪もがいてたあの日々は すべての勇気をあやつる♪


[質問の答え]


車の運転はうまいですよ。でもよく、「その前に運転免許あるんだ」とゆう方で驚かれます。

ユリオ(役名)にしては髪は切りすぎましたかね。でも大丈夫です。本番までにはのびますから。ギュン。


メントレGの放送はいつかわかりません。たぶんそのうち~。


この前の天気はかなりすごかったですね。いろんなものがふっとんでました。きっと花粉の合図でしょう。今現在はちょいムズムズするくらいです。ですが、間違いなく忍びよってる~。花粉め~。