イメージ 1
イメージ 2
1606回~。おはようございます~。神保町稽古終わりです。久しぶりの朝更新です~。

朝帰ると、神保町花月が始まったな~ってあらためて感じます。

写真は今日の稽古メンバー、ハリガネロック大上さん、出雲阿国、フレンチブルドッグ島居です。4名です。それぞれ仕事があるので、これないメンバーもいるわけです。写真は稽古終わりの朝5時のテンションです。


大上さんと台本読んだ感想など話していたら、今回の好きなシーンが一緒でした~。ヤハハハ。#3お楽しみに~。


そんなこんなで今日はルミネで「VS」とゆうライブです。ビヨーン。スィーアッ。♪♪誰も知らない 朝をむかえる♪♪


ムズムズ・・。なんかイヤな予感が・・・。毎年の事なので敏感。花粉症のみなさん、どうです?きてますか?花粉症じゃないみなさん、初ムズムズを感じた時に花粉と認めたら負けですよ。毎年なります。認めるな~。