イメージ 1
1605回~。今日は休みだったので、神保町花月の台本を覚えました。話の展開をお楽しみに~。本番は3月4日から9日までです。3ヶ月シリーズラストです。始まると早いですな。ユリオ(役名)がんばります。

それとちょこちょこやってたので、ずいぶんと長い事かかったDSのファイナルファンタジータクティクスをクリアーしました。やったー!


それではこれから神保町花月「何者でもない俺たち#3」稽古行ってまいります。スィーアッ。♪♪歩きながら続いていく 僕らのGREEN DAYS♪♪


写真は以前、ツアーの陶芸体験で自分で作った灰皿。出来上がりが届いたのですが、タバコ吸わないのでどうしようか迷った結果水槽に入れてみる事にしました。いいアクセントになりそうです。まずはよく洗ってしばらく水につけとかないと。とゆうかカニのハサミが・・・・。

[質問の答え]


ゆずはたまにききます。「ストーリー」気に入ってます。


軟式テニスは前衛をしてました。後衛のみなさん、前衛アタックはやめて下さい。


そうだ。そうです。動かない鳥の名前はハシビロコウです。昨日名前も書きたかったんですが忘れてしまって。ありがとうございます。ハシビロコウは上野動物園でみました。千葉の動物園にもいるんですね。


WORST?読んだ事ありません。タイトルきいた事あるな。ふむふむ。


香水はつけてません。


板倉は後輩です。オレがNSC2期生でインパルスは4期生になります。歳は一緒です。


マリオカートはヨッシーを使ってます。なんか合います。


テストは、そんなにコツコツしてないのに、前日寝ちゃうタイプです。


花粉症は毎年、マスクして薬のんで。みたいな防ぎ方ですかね。でも薬はどうしても眠くなってしまって。仕事前はのめません。今年は病院いかないとな。


みなさんからのお手紙などはルミネ、本社、無限大などから届いてますよ。ありがとうございます。

サケの放流っていいですね。放流した時にすぐに逃げなかったらかわいいですよね。一回もやった事ないのに、やった事ある感出してしもーたわい。

遠距離ですか。意外と平気な方だと思います。 友人とは上京したての頃ずっと手紙のやりとりしてました。手紙っていいですよね。携帯でメールとかできるようになってから、数年続いた手紙をお互い了解しあい、やめました。空はつながっています。