イメージ 1
1604回~。久しぶりにご飯炊いた。おいしい。洗濯した。気持ちいい。お風呂に入った。ふやふや。

みなさんコメントありがとう。元気になりました。ふぇっふぇっふぇ。


今日はルミネ7じ9じ。写真は楽屋にいたほとんど動かないインパルス板倉。こうゆう鳥いるんですよね。じっとしてて獲物が来た時にバッと動くんです。もうちょい近づいたら間違いなくバッとやられるところでした。ふー。


そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪ラクに行こうぜ!また走りだした 僕らのストーリー♪♪

[質問の答え]

そうです。昨日の天丼食べちゃった後の「あり?」は「あれ?」の感じです。フルーツって言ってたのに「あれ?」って事です。「こんなのあり?」の「あり」はあまり使いませんね。まぎらわしくてすまぬ~。答えてくれた人ありがとう。それはそれで参考にします。


みかんの缶詰好きです。桃も。


ドラゴンボールの絵はひたすら何回も描いてら、みないで描けるようになりました


目標は広いんですが、「ゆとり」をもって仕事に取り組む事です。


朝はスッて起きれません。寝る前にストレッチすると目覚めがいいと、ここで聞いたので、最近そうしてます。いいですよ。ぜひ。


mixi?してません。なんかそうゆうのにうとい次第です。


ワンピースの好きなキャラはゾロ、ロビン、でも~やっぱりルフィです。ロビンを助ける時の、「全世界を敵に回して生きてられると思うなよ!!!」と言われた後のルフィの「望むところだー!!!」が好きです。

DSはいただきものです。オススメのソフトはやっぱりマリオカートですかね。みんなでやれますし。

中、高って軟式テニス部でした。

ゆかいな仲間たち?名前は変わってないハズですが。んー。

今回は以上です。まだ答えきれてませんな。