イメージ 1
イメージ 2
1588回~。今日はルミネ1じ3じ→おはスタナレーション→4じ6じ→神保町花月「何者でもない俺たち#2」初日です。


写真はルミネで会ったグランジ佐藤大。神保町花月の楽屋にはこの男の写真がずいぶんと長い間貼られてあるのだ。神保町花月の神とゆう人もいる。そんな男に今日会えるなんて。しかもBコースの寿ポロシャツを着ている。なんて縁起がいいんだ~。今日の#2初日。がんばるぞ~。お楽しみに~。ただこの神、競艇をハズしまくって様子が少しおかしかった~。


もう一枚はミルククラウンジェントル。おはスタのナレーション撮りで一緒だったので、終わった後ご飯を食べました。ジェントルは「ボール君」の声をやっています。神保町花月主演「ラストニュース」も間もなくですね~。しっかしわんぱくだ~。いい事です~。


そんなこんなでスィーアッ。♪新しいドラマのはじまりだね♪


昨日の感じだと確かにオレが変態仮面みたいですね。


ダイの大冒険。アバンストラッシュ、ヒュンケル、いろいろなつかしいワードですな~。実家に全巻あるので、今度帰った時にでも読み直してみようかな。でも読むの遅いので大変そう~。