1578回~。昨日は稽古休んでいいとの事で、帰りました~。でもその分、遅れをとってしまうので不安になりますが。今日の稽古で追い付くぞ~。#2の展開お楽しみに~。

 

 

今日はこれからルミネで千原ジュニアさんのライブ「芸人定食」です~。

 

 

ではではこの辺でスィーアッ。♪不器用なヤツだと 時代に笑われても♪

 

 

SPAで気に入ったのは、ミルクとゆずの風呂?だったかな。気に入ったのに覚えてないとゆう恐ろしい始末~。なんか洞窟みたいになっててワクワクしました。♪♪♪そっち~♪♪♪

 

 

マラソンありましたよ~。オレは短距離より長距離好きでした~。今は遅いかな~。

 

 

猫舌は舌の先を使う。なるほど、奥を使って実験してみます。すごいですね~。

 

 

大人買い。うむ~。水草のまとめ買いとかはあるけど、大きいのはないかな~。

 

 

NANAを読んだきっかけはまわりがやたらおもしろいと言っていたので、読んでみました。

ドラゴンボールは読んだ事ない人はぜひ読んで欲しいです~。

ワンピースとドラゴンボールの合作みたしたよ~。普段ジャンプは買わないんですが、その時ばかりは買いました。ワンピースは映画も楽しみですね~。

 

 

メガネが曇らないマスクなんてあるんですか?オレも知りませんでした~。すぐコンビニ探してみます~。

 

 

池を作る。オレも作ってみたいです。以前、都内に池を作って、生き物が来てくれるかみたいなのをテレビでやってるのをみて、興味がわいた次第です。たくさん生き物が集まるといいですね~。

 

 

B'zのシークレットライブ。音もれだけでも聴けたらうれしいですよね。オレもいろんな町でライブがしたいです~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/827646_thum.jpg