1577回~。大阪2日目~。晴れてるんですけど時々雪がパラついてました~。お天気雪?寒すぎやしないかい~。うめだ花月、見に来てくれた方々ありがとうございました~。

 

 

昼に時間があったので、昨日出番が一緒だったプラン9の鈴木つかささんから教えてもらった「SPA」に行って来ました~。いろんなお風呂~。1000円でかなり有意義にすごせます~。リラックスできました~。ちなみに昨日の夜ご飯はCOWCOWのよしさんオススメのラーメンを食べました~。わざわざ地図まで書いてくれて~。いや~優しいです。COWCOWさんはその地図をくれて、東京へと帰えられたのであった。ありがとうございました~。

 

 

SPAの後、あったかい湯葉のあんかけそばを食べて、あったかいコーヒーを飲みました~。冷たいのが好きなんですけど、体をあたためたくて仕方ありませんでした~。ただ、あんかけって恐ろしいほど熱が逃げない~。猫舌なオレは一瞬氷をもらっていれるとゆう作戦が頭をよぎったんですけど、自分がなぜこれをたのんだのかもう一度みつめなおして、なんとか食べました。この一連の流れで大分体の熱は下がりました~。

 

 

それでは東京へ~。神保町稽古(着いた頃にはもう終わってるかも)へ、ビュン。今日はたこむす(写真)売切れてなかった~。よーしっ!スィーアッ。♪♪どんどん強く もっと強く 唄声響く痛みの塔♪♪

 

 

「スノースマイル/バンプオブチキン」知ってますよ~。確かにこの時期にピッタリですね~。

 

 

2月前に飛び始めるとは~。今年の花粉はやばそうですね~。マスクマン~。

 

本屋に行って思い出した、NANAの最新巻まだ読んでなかった~。とゆうか我ながら読んでるとゆうのが意外です。でもやはりドラゴンボール、ワンピースが好きですわいな。冒険もの~♪♪♪やっぱりハチャメチャがおしよせてこないと~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/827336_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/827334_thum.jpg