1562回~。またまた公演後にギョウザの店に行ってしまった~。

 

 

タカダ・コーポレーションのふたりと行きました。去年から神保町花月やら村上ショージさんのギャグコメディーやらで、なにげに共演する事が多いのである。ふたりは、オレがあんまり寝ないで仕事してるのをみて、超人ですねと言ってくれるのだが、十分ふたりも超人なのである。「ハッピーな片想い」の公演だったかな。その稽古終わり(朝方まで)みんなが疲れきって、早く家に帰って寝たい~みたいな時に、そこから自分達のネタ練習してましたからね。超人とゆうよりバケモノです。いや変人ですね。

 

 

実はオレもNSC時代に一回だけ女の子とコンビを組んだ事あるんです。授業で一回ネタをやっただけですけどね。オレがツッコミでした。なんかうまくいかなく、その一回きりでやめてしまいました。ちなみにコンビ名は「ためしに」。そのまんまですね。ためしに組んでみようみたいな。

 

 

これはよく話していますが、「とりあえず」とゆうコンビでシュールなコントもやっていました。

 

 

どちらにせよコンビ名が、なんかちゃんとやる気ないですよね。

 

 

デビューしてからはずっとピンです。

 

 

ではでは本日3日目もがんばります~。スィーアッ。♪♪最善つくせ 限界はそこじゃない 才能だとか 運だとかは二の次♪♪

 

 

ギョウザの店は2階です~。ヤハハハ。

 

 

T-BOLANのベストはあれも入って欲しいこれも入って欲しい~ってありますが、何枚かベストが出てるのでそれとかぶらないようになってるのかな~と思います。「愛のために 愛の中で」、「smile」、「LOVE」、「泥だらけのエピローグ」などなど好きです。

 

 

おはスタは毎日は出てません~。出る日はまとめてブログで告知しますので、みといて~い。

 

 

本日の神保町花月当日券ありますよ。ぜひぜひ~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/820109_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/820108_thum.jpg