1543回~。昨日、ブログを更新してから神保町花月の稽古場で寝たわけですが、サンタさんに「ラーメンをプレゼントしてくれ~」などと書いたからなのか。それは突然起きた。

 

 

30分くらい寝た頃かな。「さっく~ん、さっく~ん、こっち~」とゆう声が。

 

 

このタイミングまさかっ。サンタさ・・・(そんな訳ないんですけどね)。と寝ぼけながらにみたら、そこにいたのは、稽古(別の)終わりに全裸で踊ってるBコースハブさんがいました。

 

ひっ、ひどい~。なにやってんですかー!と言っても、稽古終わりで寝てないテンションのハブさんの踊りはしばらく続いたのであった。なぜかすごく幸せそうな顔をしていた。広い稽古場にオレとハブさんだけ。なんだこれ~。

 

 

ある意味元気をもらって、昨日のロケはがんばれました~。ラーメン気分はどこかに吹っ飛びました。

 

 

最近のサンタクロースって、こんななの・・・?みんなも気をつけよう。

 

 

ロケは牛久(写真)に行ってきました~。常磐線懐かしい~。ガタンゴトン~。なんか安心します~。

 

 

再び神保町稽古があり、今日はおはスタのナレーション撮り~。ちょいと遅刻~。ダメだ~。起きれん~。しっかり~。

 

これから駒沢で、フットサルイベントです~。

 

 

スィーアッ。♪今日とゆう幸せが 世界にありますように♪

 

ブログの更新がプレゼントなんてうれしい限りです~。もっとがんばります~。

 

ケーキは食べていません~。食べようかな~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/810110_thum.jpg