1539回~。気になるCDがたくさん出てる今日この頃。BUMP OF CHICKENのアルバムを買いました~。初めて単独ライブやった時のオープニング曲を何にするか迷ってた時、スタッフの方から「アルエ」を進められて使って以来、聴いてます。意外ですかね~。

 

さてさて、今日は有楽町のごはんミュージアムで営業でした~。アップダウンさん、あべこうじさん、タカダコーポレーションが一緒でした~。

 

 

それと来年の手帳を買いました~。無印にしました~。シンプル~。いや~気に入っとります。

 

そんなこんなでこれから神保町花月稽古です。いよいよ~。スィーアッ。♪何が正しくて何が違うのか 答えを探して♪

 

 

ヤハハハ」はエネルでした~。好きなキャラはルフィとゾロとロビンかな~。でもやはりルフィが一番かな~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/807400_thum.jpg