1527回~。昨日は出番の後、先輩のプー&ムーさんとりあるキッズの長田さんにご飯に連れていってもらいました~。鍋です~。めずめずらしメンバーです~。みなさんホント優しい~。すごく楽しかった~。

 

そして本日大阪二日目の出番が終わって、デッカチャンと東京に帰って来ました~。

 

 

デッカチャン?

 

 

実はデッカチャンも別の仕事で大阪に来てたのです~。

 

 

あべこうじさんも来ていたんですが、明日仕事が早いとゆう事でカラオケして東京に戻り、デッカチャンはうめだ花月を見学してから帰るとゆう事で、オレのホテルの部屋へ泊まりに来ました~。

 

デッカチャンは当然でっかいとして、オレも意外とでっかいのです。だから二人でベットは無理なのです。

 

だからデッカチャンが「下で寝るよ~」ってなって。それで、掛け布団を半分あげたのですが、かけてなかったので、なんでかけないの?って聞いたら

 

「風呂に入るか迷ってるから横になってるだけ」

 

なるほど~。せっかくだから入ったらいいのに。

 

「ゴ~ゴ~ガ~」

 

・・・もう寝てる!!!

 

 

オレも朝起きたら布団が横に落ちてた。夜中に足で蹴ったんでしょうね。落ちつきない~。

 

大人ふたりまったく何をやってるんだか~。

 

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪ダメになりそうな時 それが一番大事♪♪

 

実家で子供の頃、大きくはなかったですがツリー飾ってましたね~。飾りつけ懐かしいです。一番上の星をくっつけたくて仕方なかったです。

 

明日は大宮だ~ビュン!


http://laff.jp/old_system/saku/images/800529_thum.jpg