1441回~。今日はルミネでした~。本日しなっとしてるためこの辺でスィーアッ。♪♪それぞれがちゃんと一人で悩んだと分かった♪♪犬と猫ではどっちも好きですが、選ぶなら犬の方が好きです~。

ザリガニがテレビで特集してる時いつも見逃します~。

ダウニーはそんなふうにも取られてしまうんだな~とビックリしました。嫌な思いにさせてしまって、すいません。でも気にしすぎると何の話も書けなくなってしまうので書きますと、スタイルフィット買いました~。あんだけ言っててダウニーじゃないんか~いって感じですね~。ふぁっふぁっふぁっ。いろいろ使ってみてからダウニーにいってみます~う。

神保町花月「影がでるほどのタメ息」のチラシはホントに手を墨につけて、手形とってます。墨ってなかなか落ちないですね~。爪のまわりとか狭い所~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/744359_thum.jpg