1395回~。常総学院が負けた~。延長でとられてとりかえしてを繰り返し、そして最後とりかえせず。なんていい試合。くやしい~。高校野球。選手も応援してる人もみな素敵ですね。

とかなんとか言いながら、13時頃・・・。電話・・・・。「もしもし、うめだ花月ですけど、まもなく開演しますが、まだ大阪じゃないんですか?」背筋が凍りつきましたよ。まだ東京ですと一言。「今日はお盆なので、通常の平日の7じ9じではなく、1じ3じと4じ6じですよ。」オレの新幹線のキップは7じ9じに間に合うように、15時過ぎの指定になってるものをいただいているんですが。とまぁ、こんな感じになりまして、うめだ花月にみにいってるお客さま。大変申し訳ありません。

とにかく、一本でも早い新幹線にビューン。お盆で混んでる~。18時30分までにはうめだ花月着きます。公演は終わってしまってますが、向かいます。何もできませんが、向かいます。明日は出ます。

新幹線~お願い!5秒で大阪ついて~。

スィーアッ。♪♪みんなみんなみんな叶えてくれる 不思議なポッケで叶えてくれる♪♪ドラえも~ん。どこでもドア~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/716576_thum.jpg