1359回~。今日はヨシモト無限大で山本吉貴さんと30分トークでした~。ほぼ野球トークでしたね。もうちょっと話していたかった~。

さて、昨日のお話を。フットサルではたまたま足にボールが当たって、あまり自覚がないゴールを決めました~。まぁ結果オーライ~。がしかし、その後のオールスター戦では出番がなく、しゅん。写真はミルククラウンのジェントルとLLR伊藤ちゃんです。伝わり~ましたか?

それと、以前このブログでルミネで拾ったまりもっこりを載せたのを覚えているでしょうか?なんとその持ち主が伊藤ちゃんだったのです。なくした~と思ってて、たまたまオレのブログを見て「あった~」となったらしいです。でも今度はオレがそのまりもっこりをどこに保管したか忘れてしまって・・・。迷宮~。

昨日はその後、単独の巣穴で本社にいったんですが、グランジの佐藤大とノブシコブシの徳井がいました。ふたりをみてテンションが上がってしまった自分がいた~。3週間共にしてたからかな~。向こうが思ってなかったら恥ずかしい先輩ですな。まぁそれでもハッピーな片想いって事で。ふぁっふぁっふぁっ。

さてさてそんなこんなで単独がんばります~。スィーアッ。♪飛び込めばいい 泣かなくていい かえらぬ今はとめられない♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/697433_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/697434_thum.jpg