1336回~。雨~。いろんな予定がくるう~。

今日番組でみたんですがルー大柴さんの家の水槽いい~。90cm水槽はやっぱ迫力あるな~。ドジョウをはじめ淡水魚系が好きらしいので水槽トゥギャザーしたい次第です~。

さて、あだ名は何もないところからついたりする人もいるようで。オレは中学の時にポンジュースこぼしたからポンって呼ばれたり、まぁそんな所からだったりしますよね。

そんなこんなで本日も神保町花月稽古にビヨーン。スィーアッ。♪♪空のかなたへと 悲しみふきとばせ♪♪ミュージックステーションのZARDの追悼企画みました~。ジーンときました。がんばるぞー↓むじゅ~ん。がんばります。


http://laff.jp/old_system/saku/images/682882_thum.jpg