1333回~。333~。神保町花月の稽古終わりで吉田とカレーを食べました~。稽古前にもひとりでカレーを食べました~。神保町はおいしいカレー屋いっぱいあるな~。写真は稽古での阿部ちゃんです。足はオレです。稽古用ジャージ~。

槇原敬之さんの曲で1番好きな曲ですか?全部好きですが、「もう恋なんてしない」は中学生の頃よくきいてたので思い入れはありますね~。「北風」とか。

ザリガニツアーの問い合わせはですね、03-5476-7834です。

サニムは「芸」とゆう字を縦に分解したものです。それぞれ30分持ち時間があります。この前小堀さんと話したので、この内容で大丈夫です。30分のサニムをどうゆう形で作るか考えております~。

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪眠れぬ夜空に♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/680131_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/680130_thum.jpg