ひかり荘参加された方々ありがとうございました~。オンバトもみながら参加された方もいたようで。
配信中ポテ少菊ちゃん(恒例?)が現れたり、
違う部屋で動画100本撮り10日間生活してる、あゆさんあやさんが現れて一緒に動画撮ったり、最後にはBコース&ポテト少年団の配信にちょこっと出たり、いや~盛り沢山でした~。 (昨日の記事より引用)

「女優レッスン生」あゆあやがひかり荘に住み込みで挑戦中の「動画100本制作企画」に、なかば強引に助っ人参加してくれた(させられた!?)時の模様が動画で公開中です!

ぜひチェックしてくださいね!さっくんギャグが連発で観れますよ!あのB'zじゃんけん+新作も!!)shine

 

>>コチラから

 

from ひかり荘スタッフ

※佐久間さんご協力ありがとうございました。