1290回~。今日はBSふれあいステージ爆笑最前線の収録でした~。つぶやきシローさんとU字工事と一緒でした。写真は同じ番組の2本目の収録できてたハイキングウオーキングのQさんと私服がかぶったU字工事の益子君。うすいピンクのTシャツにジーパン。俺は顔をぬられすぎて、首の色との差が・・・。写真だとそんなにわからないですね。今日はU字工事のマネージャーさんにいろいろお世話になった~。わかんないとことか聞いたり。なんか動物番組とかでみる猿が犬の子供育てるみたいな、なんかそんな感じだな~と思ってしまった。

さて、スケジュールはダイノジさんのライブは7じ9じ出てブラッツに向かう感じです。フットサル来月はでます。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪このままずっと忘れたくない 現実が想い出に変わっても♪♪マイブームはチョコレートかな~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/660410_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/660411_thum.jpg