1286回~。大喜利ライブ終わりでひかり荘向かってます~。急げ~間に合え~。湿気が~暑い~汗が止まらん~。昨日はウトウトが続いたので病院マッサージ行ったんですよ。病院でめずらしいですよね。ルミネのスタッフに紹介してもらって。いや~リラックスした~。

それで今日朝起きるとまた・・・。ウトウト。ただの五月病かな~。そしてチョコを求める。パリッ。気合いだ気合いだ~。ギラギラいくぞ~。そんなこんなでひかり荘にて。スィーアッ。♪♪甘いにおいに誘われた私は カブトムシ♪♪8月29日(水)ピンバスツアーがあります。あべさん、デッカチャン、永井君(アクセルホッパー)です。いやーしかし昨日より暑く感じる。ザリガニも暑くて水面から出る?


http://laff.jp/old_system/saku/images/657171_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/657170_thum.jpg