1263回~。ダメだ~携帯が不調すぎる~。携帯見に行ったんですが画素数ってやっぱブログに写真載せたりするから多い方がいいのかな~。500とかありますが200万画素とかで大丈夫なんですかね。早めにとりかえます。

そして今日はザリガニを逃がしました~。あまりにケンカが多かったもんで。子持ちのメスは責任もって飼います~。オスを3匹放流しました~。天気もよかったし気分転換になった~。

そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。♪知らぬ間にきちまった♪ スパイダーマン3はみたいんですが1と2みてないんですよね~。みてからの方がいい気がして。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/640781_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/640780_thum.jpg