1217回~。おばあちゃんち強い~。こたつが強しって感じかね~。

さて、写真はまたまたガーラ湯沢です。ちゃんと雪をさわったのは今年初めてだったので。そしてポイズン吉田が思ったより食べるので。ドリアにご飯。店員に「ドリアの方にもライスが入ってますが・・?」と確認されていたのだった。そしてガーラの湯ってゆうお風呂があって一緒に入ったあと、脱衣所にマッサージ機があってやってみたんですが、これがすごくて。10分間のミニシアターをみながらなんですよ。画面はカーナビくらいの大きさなんですが、いろんなジャンルがあって、それを手元のリモコンで選べるんです。世界遺産・スポーツ・アイドル・びっくり映像・などなど種類があって、吉田はびっくり映像を選んだ様子・・・。オレはどーしようかな~とおもったら判断が遅すぎたのか、勝手に最初の世界遺産に決定され

てしまった。オレが世界遺産みてる横で、吉田がみてたびっくり映像はカマキリVSスズメバチ。みっ、みて~。横目でほとんどみてしまった~。スズメバチが勝った~。すげ~。吉田は気持ち悪くてほとんどみてなかったらしいです。世界遺産の映像?カマキリの方みてたからほとんどみてないです~。

そんなこんなでラジオも最後の週。いくぞ~い。スィーアッ。♪たわいのない出来事に 支えられてる俺だから♪

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/609380_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/609381_thum.jpg