1147回~。今日は松山でピンライブでした~。陣内さん、たむらけんじさん、土肥さん、まちゃさん、デッカチャン、ネゴシックス。会場は1800人のお客さん。1部、2部あったので、計3600人。すごい人数ですよね。1部と2部の間があいたので、みんなで千と千尋の神隠しで有名な道後温泉にいってきました~。ピン風呂~。中では当然まちゃさんだけひとりになってしまいましたが。一緒に入るわけにはいかないですしね~。写真はお風呂でのひょこっとデッカチャンと、ひょこっとネゴシックス。

やっばりピンの集まりっていいな~と思いました~。

松山の会場のみなさんもあたたかった~。ありがとうございました~。

では明日からまたまた中継がんばるぞ~。スィーアッ。♪夢叶う日まで 今はこの場所でBye For Now♪

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/565191_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/565192_thum.jpg