1108回~。昨日のラジオは19時~19時30分のプロモ番長のコーナーにすっぴん番長でもある高部あいちゃんと出ました~。けどオレはゲームに負け、プロモーションできなかった~。

20時~21時はクリスマスプレゼントを何にするか迷ってしまう方へ、こんなのがいいじゃないかとゆうプレゼン大会みたいな感じの企画でした。とゆうわけで赤坂で5000円以内でクリスマスプレゼント選び。後輩芸人ミルククラウンも加わり、3人で誰が1番喜ばれそうな物を買ってくるか。結果、優勝は竹内のサンタの帽子をかぶせると音が鳴るキティちゃん。ジェントルは「古田(野球)のブログ」の本などなど。オレはインドの民族衣装ペアとCoCo壱番屋のカレー。本場の雰囲気になりながら食べるとゆう事だったんですが・・・まったくダメでした~。写真であべさんが着てるのが男性用、オレが着てるのが女性用です。キティちゃんや本やインド一式はリスナーへのプレゼントになる模様すです。当たった方はちゃんとインドを

味わいましょう。

ではでは巣穴なのでこの辺でスィーアッ。♪♪クリスマスは誰にもやってくる♪♪24日のルミネ7じ9じクリスマスコントに出ます~。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/534190_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/534189_thum.jpg