1086回~。昨日はルミネ1じ3じのあと、本社に巣穴に行って、デザイン画締め切りギリギリセーフ。そのあと・・・。ウクレレを買ってしまいました。どうしても気がすまなくて。ひけるようになったらいいな~。

そして中継は池袋のサンシャイン60にあるナンジャタウンからでした~。その中に全国のおでん屋が集まってる所があって、企画は「沖縄のおでんを完売させろ」でした~。完売は無理でしたが、とてもおいしい店でした。沖縄のおでんって豚足が入ってるんですよ。名物おかみのハツ子さんがとてもいい人で。人の輪~。そんなこんなで眠気が・・。パタン。スィーアッ。♪♪定められた運命を 切り裂いて空へと抜け出そう♪♪ 今年もルミネの年末パネルの絵をまかせてもらえました~。がんばるぞ~。この冬はT-BOLANだと10Years Love Storyですかね。シングル「愛のために 愛の中で」のカップリングなので今は手に入りにくいかもしれませんね。

そして今日で11月終わり。早い~。とゆうわけで点呼です~。元気ですかーっ!?


http://laff.jp/old_system/saku/images/519039_thum.jpg