1077回~。昨日の中継は六本木にある合コン専用スペースshakura(シャクラ)からでした~。写真の部屋とかすごいですよね。クラゲとかいるでかい水槽とか。昨日の企画は「合コンで一番もてろ」とゆう事でしたが、結果は一番もてませんでした。うまくとけこめなかった。ザリガニの話をしすぎたか。ガクーン。

中継後TBSラジオの方とファミレスにいって、あべさんもしばらくして来て、4時間くらいいます。♪♪クリスマスは誰にもやってくる♪♪このファミレスで何十回もぐるぐる流れてる曲です。ではではもうしばらくグルグルなのでスィーアッ。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/511760_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/511761_thum.jpg