1075回~。今日はルミネで大喜利ライブ「龍の穴」のMCでした~。写真は久しぶりの吉田。昼に年末ライブのチラシの撮影があったんですが、さすが雨男。ガクーンです。

さてさて今から巣穴なのでこの辺でスィーアッ。♪♪不器用に生きた軌跡の果てに♪♪金曜の中継は赤坂見附でワインソムリエと待ち合わせ。その後、ソムリエにボジョレー・ヌーボーについて教えてもらいました~。それと昨日は新人計画のライブのMCでした~。初心を忘れずがんばろ~う。では、たくさんの2周年へのコメントありがとうございました~。なかなか祭ができなくてすまぬね~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/510731_thum.jpg