1068回~。最近更新時間が一定してきたかな~。そろそろ更新か・・と予想してる人いますかね・・・。いたらまんまと更新してしまいました~。ドガーン。

さて、昨日は休みでした。写真は近所でみつけたカマキリです。この大きさのカマキリをみるのはかなり久しぶりだ~。ゆったりとした時にみえるものってありますよね。

それとですね、つ・・ついにDVDレコーダー買いました。いろいろすごくて興奮してます。結局VHSもついてるやつにしました。うれしい~んですが、今横に置いてある前のビデオデッキがあって・・・。ものすごく哀愁ただよっている・・。とりあえずホコリをふいてあげた・・。今までありがとう。夜中に何をやってるんだか・・・。わかりますかね。この♪刹那さを消せやしない♪状態。

そんなこんなでスィーアッ。♪足元に咲いてる花さえ 気付かないまま 通りすぎてた おろかな男さ♪

ホストクラブはほとんどの方がいったことない、いかない。でしたね。まぁ別世界ですからね。

さぁ今日は学祭だ~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/504975_thum.jpg