1051回~。昨日のラジオはスタジオからあべさんと一緒でした。今日もその予定です。中継番長は金曜から復活です~。今日までは関東とかきけないのかな。

さてさて、昨日は予定通りあべさく恋愛相談でした。放送の中でリスナーと直接電話で話して解決~した・・かな。やっぱりひとりが長くなってしまいますね。1時間で話せたのは2人。「ひとめぼれ」といったら「米」の方が先にうかんでしまうようなオレが、よくも恋愛のアドバイスなんてしたもんだ。

めずらしくこんな話をしようかな。小6の時、いいな~と想う子がいたんですが、一緒にしゃべりたいから席替えで近くならないかな~とかおもうだけで、それ以上何も望まなかったな~(付き合うとか)。まぁオレはそれより虫を追いかけてしまいましたが。中2くらいまで。長げ~。

とまぁ年に一度や二度こんな話があっても。次回は来年の6月頃を予定してます。長げー。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪知恵にのみこまれて 臆病がさわぎだす♪写真は深夜、様子がおかしいファミレスでのあべさん。金曜はM-1→ラジオ→ひかり荘→2丁拳銃さんのDJイベントに出る予定です。雪乃さんライブ(ゲストで出てます)のDVDはキングレコードから昨日発売されました~。


http://laff.jp/old_system/saku/images/491724_thum.jpg