1046回~。昨日の中継はルミネtheよしもとからでした。後輩のどりあんず、ザ・パンチも出ました~。特別にプラン9のヤナギブソンも出てくれました。ラジオのディレクターとギブソンが同級生だったのです。いや~びっくり。奇跡の出会い。

夜はダイノジさんのDJイベントでした。はいじま君と一緒に出ました。写真はT佐久(もうT-BOLANじゃないですね。長髪のカツラがないとね)とジュアルkb(名前間違ってたらすいません)のお二人。正体は言っていいのか・・。

それと今日は同じ時間であべさんも別の会場でオールナイトライブをやってて、そっちにもおじゃましました。そしてダイノジさんの方に再び戻りました。2つとも新宿だったので写真の格好のまま、街を行ったりきたり。まわりの芸人からは「ダサイ田舎のホスト」とか散々でした。「酒飲んでるの?」とかも言われましたが、強力な薬飲んでるんで飲めるわけはありません。

ではではこの辺でスィーアッ。♪♪無駄じゃない その姿を 遠い場所で 誰かがみてるのさ♪♪今日は18時~21時でひかり荘があります。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/487867_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/487868_thum.jpg