1041回~。昨日はルミネ1じ3じ、4じ6じ。そのあと巣穴までまた時間あいたので、任天堂DSのカバー買いに行き、ルミネに戻り、イベント終わりのポイズン吉田に買ったばかりのケースにDSをしまう所をみせて(めんどくさい先輩のオレ)、同じく巣穴に来ていたジェントルとなぜかいたあべさんと話し、巣穴も終わって、ただいま~。写真は雪合戦をやるとムキになるニブンノゴ!のリーダーと、もう一枚はジェントルと鏡にものすごく小さく写りこむあべさん。今日の写真のテーマは横からでした。あと今日の生活のテーマはビリビリをふりきれでした。ちょっとの時間でいい、もってくれ。やっぱ3倍界王拳には無理があったか。ドラゴンボール知らないと途中からわけわかりませんね。とにかくビヨーンと元気にいきます~。大丈

夫です~。薬もあるし~。ふぁっふぁっふぁっ。

ではでは月曜、はりきっていこーう。スィーアッ。♪♪ふがいないや♪♪いろんな手がありますね。手はその人の人生があらわれるような。だからすべての手は深いのです。手は好きです。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/483892_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/483891_thum.jpg