1039回~。昨日の中継は東京行方不明ではなく、神奈川行方不明でした。川崎駅のすぐそばにあるラゾーナ川崎プラザの4階にある「ナムコワンダーパーク・ヒーローズベース」とゆう所でウルトラマンに会ってきました。悪者のマグマ星人にやられそうになりましたが、無事ウルトラマンメビウスに助けてもらいました。いや~、大人になってもこうゆうアトラクションは楽しい。みなさんもピンチの時は助けてもらおう。サクトラマンもいくぜ!「つねずみ村で僕と握手!」ってゆうの数年前ユニットコントでやったのをふと思い出した~。

そのあとひかり荘でした~。やっぱり30分過ぎたあたりから、右半身のチクチクががまんできなくなってクネクネしてしまった~。次は大丈夫。きちんといきます。ひかり荘の追加予定。19日13時~16時あべさくひかり旅。21日18時~21時ひかり荘祭。あと30日のごようき軍団ライブは予約キャンセルが少しあったようなのでまだあるとの事です。

ではではこの辺でスィーアッ。♪勇気づけてくれた♪

----

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/482371_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/482370_thum.jpg