1028回~。初中継が雨。雨男のさだめか・・。

とゆうわけでTBSラジオが始まり、初日が終わりました。終わった後、雨で濡れてブルルンだったので、あったかいラーメン→あったかいお茶→あったかい風呂とゆう流れにもちこみました。

写真はこれから半年お世話になるオレの相棒の中継車です。それと初中継で行った亀有駅前のこち亀の両さんの銅像です。放送きいて来てくれた方々ありがと~う。次はあなたの町にも。放送をきけない地方もあるんですよね。ではなるべくその日行った場所などは載せるのでブログをみるのだっ。そう、♪♪オレはここにいる♪♪

そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪♪大阪 札幌 きたぜ東京 すってん転んで旅は続く オレはここにいる♪♪昨日は体調のせいか、久しぶりに恐い夢でうなされた~。沼から・・・。いやいや恐すぎる。今日はいい夢をみるといいな~。どうせ夢なんだからいいのをみたいですよね。なんで恐いのみなきゃいけないんだか。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/472632_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/472631_thum.jpg