1027回~。今日から前に言ってたTBSラジオが始まります~。月曜~金曜の19時~21時です。オレは中継役なので間にちょこちょこっと出ます~。がんばるぞ↓矛盾~。

昨日のシャッフルのオレの希望は第1希望はポイズンの吉田、第2は山本吉貴さん、第3は平成ノブシコブシかな。あまりやった事ない人とコントしようと思って。山本さんもMCは一緒にあるけど2人でコントってゆうのはないな~と思って。ポテト少年団やコンマニセンチ堀内やBコースはよく一緒になるので、あえて希望には出しませんでした。吉田はよく一緒にはいるんですがコントはメンB以降やってなかったので。竹永は吉田の第2希望だったので入りました。結果あまり一緒にやった事ない竹永ともできてよかった。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪新しいドラマのはじまりだね♪19時~21時はラジオききなさーい。なんつーて。写真は横から光が入ってハサミがピカーンな青ザリガニです。


http://laff.jp/old_system/saku/images/472095_thum.jpg