1011回~。すっかり肌寒いですね~。とゆうわけでいやっほい。突然のG・Aはビックリした模様すですね。ふぉっふぉっふぉっ。マイペースにいきます。

にしても寒い。昨日の大阪のホテルも結局浴衣きて寝ましたし。まさに♪♪毛布を鼻まであげて♪♪ですね。

さて、今日はスーパールミネマンからのひかり荘です。ひかり荘は21時30分~です。

写真は夜中に少しおかしなテンションで野球のピッチャーになりすましました。漫画のタッチでもなんでもこうゆうシーン好きなんですよ。どんなサインでも、いいとこ投げますよ。サインをくれ~い。なんつーて。やっぱり変なとこ投げそうですかね。小さい頃から親がナイターみてたので、今でも野球ってみてしまうな~。選手名とかそこまで詳しくないですけど。野球チップスとか買ってたな~。巨人だと篠塚とかクロマティとか吉村とか・・・。古いかな。今はみなさんハンカチ王子ですかね。

ではでは今日も一日がんばろーう。スィーアッ。♪♪空にまいあがるため息を 口笛にかえれば♪♪最近のドキドキですか?大阪で一瞬新幹線の切符をなくした事です。そうゆう事じゃなくてですかね。ビュ~ン。変化球。


http://laff.jp/old_system/saku/images/457441_thum.jpg