1009回~。雨の大阪~。ネタが終わってホテルへ来ました。雨が降ってると外を歩く気にもなかなかならないですね。明日は晴れるのかな・・・無理っぽい。ザリガニツアーの日も雨にならない事を願う~。

この前あべさくツアーがあったばかりなので、部屋がやけにさみしくもあります。となりにオナラプップの人もいませんし。雨で気温も下がった大阪の夜。♪刹那さを消せやしない♪もちろんホテルのベットでの寝方はあれですが、ちょっと寒いので服きたほうがいいかな~とも思う次第。みなさんも風邪などひかぬようにね~。スィーアッ。♪雨がふりしきるこんな夜には なぜかさみしい気持ちにそめられ♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/456275_thum.jpg