992回~。巣穴から帰宅~。ニクイズの正解はふともも。正解者の中でもNo68のあやぽんさんの答えが完璧でした。おみごと。ピッタリ賞として佐久間旅館ののこり湯をあげましょう。(いらなーいって感じですね。)

う~眠い。でも寝る前は絶対風呂に入ります。好きな時間なので。しかも風呂に入ってから寝ると目覚めがいいし。どんなに眠くても入ります。たまに風呂で寝てますけど。前に次課長の河本さんとサウナにいった時なんですけど、河本さんサウナの中で寝てましたね。危ない危ない。サウナで寝た人初めてみました。

ではでは眠さが・・・。でも風呂は入りましたよ~。久しぶりの佐久間旅館でした~。スィーアッ。♪♪傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに♪♪しばらく銭湯とかいってないな~。たまには行ってみようかな。おじいさんの裸があふれてるんだよな~銭湯って。出口で湯上がりのおばあさんとかみると、おじいさん待ってるんだろうな~と思い、人生の先輩ながらほほえましく思います。みなさん疲れていませんか?風呂につかれー。


http://laff.jp/old_system/saku/images/442171_thum.jpg