938回~。ゴロゴロ~とか言っといてゴロゴロしなかった~。昨日は無限大のあと、九州出身でご飯いくけど行く?みたいな感じでお誘いがあり、めずらしくそうゆう場に参加~。九州じゃないのに~。しかも代官山の方であるらしく、すべてがなれない感じでした~。写真は華丸さんとパンクのじゅんさんです。。いや~九州男児はかっこいいですね。心いきとゆうか。パワーもすごく、朝までとなりました。正解にゆうと最終的には、じゅんさんとだけです。今日はJTBの営業(1じ3じ観劇つきパーティー、前にポテ少とやったやつです。今回もポテ少とでした~)があったので、帰ってシャワーだけ入って、ちょっと横になっていってきました~。そのあと1じ3じ。今日は茨城の地元付近の団体さんがどうやら入ってたみたいで・・・

。なんかすごかったです。パワーもらった感じ~。

なんかゴロゴロ~よりはグルグル~。まわる~。あつい~。今日も暑いですね~。倒れてませんか~?

ではでは巣穴ごもり~。スィーアッ。♪♪どれくらいの時間が過ぎたのだろう♪♪昨日のセットしてもらった髪型はみなさん気になってしまったようですね。ふぁっふぁっふぁっ。みせませんよ~。いじわるしてすいませ~ん。変なテンション。あしからず。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/400734_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/400733_thum.jpg