936回~。昨日は朝フットサルに顔出して、1じ3じ、単独巣穴、7じ9じ、単独巣穴みたいなサンドでした。7じ9じの時はみんなから、顔色悪いとか、疲れてるとか言われて、たしかになんかクチがまわらなかった~。もっともっと体力つけないと~。あっ、昨日単独でやるコントのひとつにタイトルつけて・・・これが気にいった~。単独後にどれかはいいます。お楽しみに~。写真はめずらしく新喜劇のブータン大統領と本田みずほさんです。

そして今日は朝からあべさくロケです。写真はりんと立つあべさん。晴れてよかった~。単独のポスター撮りも晴れてくれたらな~。次の予定の日の予報が曇りっぽい。

そしてですね~。仮眠をとろうとルミネによったら永井君(アクセルホッパー)がいて、リラクゼーションにいってきたとゆう事で、かなり興味がわいたので、そこに行ってきました。20分くらい落ち着いた空間で肩とかいろいろマッサージしてもらいました。いや~。ヘニャヘニャ~。これは気持ちいい。またいってしまいそう。

よーし。パワーフル。今から人力舎ライブBOMB!!のゲストです。ビヨーン。スィーアッ。♪♪どんな夢でもおいかけて 素敵な願いを叶えよう♪♪死亡推定日ですか?わかりません~。よく早死にしそうとか言われます。長生きしてやる~。ふぁっふぁっふぁっ。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/399039_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/399038_thum.jpg