920回~。点呼にはたくさんの参加、ありがと~う。男の人も気にせず書き込みしてください。ひさびさに来る人とかもいて、点呼はやはりいいですね~。

写真は月イチライブのあと、打ち上げでご飯を食べてるとこです。後輩のナイーブとコンマの堀内です。出てないあべさんが自然にまざってます。もう一枚は2丁拳銃さんのイベントです。今日はT-BOLAN3曲と、あべさんのオリジナルソング2曲と、あべさくトークナツーションで芝居をやった時に作って歌った曲を歌いました。なつくさ。なつかしかった~。

そして月イチライブはエッチビデオであんなに盛り上がるとは思いませんでした。まさにリバーシブルといった感じかな~。来てない人は何があったのって感じですよね。まぁ説明すると長くなってしまうんですが。ちょっとエッチでもついてこ~い。なんつーて。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪今夜いつもと違う オレでいさせてよ♪8月30日にあべさく、永井君、大西ライオンでツアーがあります。単独ライブの詳細はもうちょいお待ちを。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/389512_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/389511_thum.jpg