907回~。雪乃さんのライブ終わりました~。あれだけやったのにセリフひとつとんでしまった~。やっちゃった~。ガクーンガクーンガクーン。ショックです。そこ以外は自分なりによくはできたかな。終わってからみなさん優しくて、でも優しさに甘えてばかりは入られません。といいつつも全体的にはすごく楽しくできました。チャッカリ~。正直いい一日でした。ずうずうしい~。ネタをやって、芝居もやって、トークもやって、生バンドでのBye For Nowもあり、盛りだくさん~。

さてさて今は7月26日「あべさく☆トークひっさびさ」(笹塚ファクトリー)の巣穴に向かっています。確かにひさびさなので、何をやるか。トークとか言っといてトークしないで動くライブですからね~。なんつーて。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪すべての明日は いつだってきっと君の味方さ♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/383150_thum.jpg