877回~。なるほど~。どうやらキューティとゆう雑誌は中~高校生が読む雑誌っぽいですね・・・とゆうより~。同じコメント攻撃~。がはっ・・。どうゆう事だっ。いやーみていて笑ってしまいました。いいんですいいんですそんな時もあります。

さてさて映画をみてたら遅くなってしまった。ちょっと今度の舞台(6月23日)に関連してるやつで、資料としてみてたんですが(内容はまだ)、やっぱ映画とかって2時間。みはじめるの勇気いりますよね。昼とかなら大丈夫ですが夜遅いとですね~。ぐ~。エンドロール~。ガクーン。

写真はルミネのスタッフが貸してくれたレミオロメンのアルバムです。自分でやっといて写真にはふれません。もう一枚は我が家のCDが5枚入るMDコンポさっ。いろいろ入ってます。T-BOLANは外できくものです。ウオークマンでね。家の時はライブビデオさっ。そんなこんなで関東は天気の悪い日曜となりそうです。スィーアッ。♪♪心まで白く染められたなら♪♪炭酸コーヒー飲んだ事あります。飲んでる最中に、あー二度と飲まないようにしようと思ってました。みためはコーラっぽいですが、なまらまずかった~。

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/359095_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/359096_thum.jpg