870回~。今日も引き続き気温が高い~。そんな今日はくるくるドカンとゆう番組(フジテレビ )の収録に行ってきました~。6月3日放送予定です。ワンコーナーにチョロっと出ます。そのあと受けとらなきゃいけないFAXがあったのでルミネへ。家にFAXがあればな~。そしたらカリカのライブ中で、裏で赤い鬼奴を発見。ライブとは関係ないけど写真の後ろ姿の人も発見。誰でしょうか。このふたりによるセクシーショットでした。

FAXを受け取って書いてまたFAXしようとしたらマネージャーがモリエール(新宿の劇場)に来てるって事で渡しに行きました。こちらでは漫才ライブをやってました。なんか文明が進んでるのにすごく紙一枚で体を動かしました~。昔の人は大変でしたね~。さてさてそんなこんなで今日ももうすぐ終わる~スィーアッ。♪泥だらけの靴は まだここに 置き去りのままさ♪明日から月曜。みんながんばっていこう!

----


http://laff.jp/old_system/saku/images/353010_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/353011_thum.jpg